カルディのパスタBruuella使ってみた

Bruuella

先日カルディコーヒーファームでイタリアのパスタBruuellaを購入しました。

ちなみにペンネです。

お値段は500グラムで200円少々とかなりお買い得です。

1食分100グラムだとすると5食分

茹で時間は好みですが、7〜8分程度です。

 

実食〜ミートソースで〜

そして早速、食べてみます

今回は、ミートソースと合わせることにしました。

以前イタリア旅行したときの味を再現してみました。

こんな感じで完成しました。

 

パスタ自体は、モチモチ弾力があって非常に美味しいパスタでした。さすがイタリア

赤ワインとの相性抜群の1品でした。

 

なかなかコスパの良いパスタだと思います。