【ハワイ】マノア地区にある緑のスターバックスが素敵でした

2018年2月のハワイ旅行に行ったとき、マノアのスターバックスに行きました。

外観が緑でとても素敵だったので紹介したいと思います。

 

マノア



 

マノア地区はどんなところ?

ハワイ大学のキャンパスがあることで有名なマノア地区はホノルルの山側、渓谷部に位置している。 「多い,広い」という意味を持つ「マノア」はホノルルの広い渓谷という意味にもなっている。

ぶっちゃけ観光客は少なく、ローカル感満載でちょっと違ったハワイの雰囲気を体験できます。

 

 

ワイキキからマノアのスターバックスまでの行き方

ワイキキからマノアまでは、「ザ・バス」が便利です。

バスで約30分〜40分程度で行くことができます。

 

 

f:id:satoshi5423:20180922132905p:plain

スターバックス周辺には?

マノアのスターバックス周辺には、地元の方が利用しているスーパーマケットやマクドナルドなどがあります。

 



 

 

マノアは渓谷が綺麗に見えてとても素敵な地区です。

みなさんも是非、マノアの緑のスターバックスに行って見てください。