【ハワイおすすめ】カカアコのウォールアート巡り

ハワイに来たら見ておきたいカカアコのウォールアート

ハワイ観光といえば、ワイキキ、アラモアナでのショッピングやカフェ巡り、ビーチや各種ツアーなどが思い浮かびますが、カカアコ散策がとてもおすすめです。

 

カカアコ地区

週末に多くのロコが訪れるワールドビレッジを中心に、アパレルの路面店や個性的なカフェやショップが並んでおり、昔は倉庫街だったが、最近では壁面アートが名物となっています。SNS映えスポットがたくさんあります。

 

カカアコまでの行き方

カカアコはワイキキから車で約15分、バスで20分程の距離です。

おすすめの行き方は、ワイキキから「THE BUS」で行く方法が安くて、便利です。

「THE BUS」は1日乗り放題の1DYA PASS(5ドル50セント)が便利です。

カカアコまでの行き方はGoogleマップでの検索が便利です。

f:id:satoshi5423:20180504201516p:plain

Google マップ

 

ウォールアートの一部を紹介

ほんの一部です。

f:id:satoshi5423:20180504202441p:plain

 

 

まだまだたくさんのウォールアートがありました。

 

ウォールアート巡りに疲れたら

カカアコは先ほど紹介した通り、個性的なカフェがたくさんあります。

散策に疲れた時は、カフェでひと休みしてみてはいかがでしょうか

 

カカアコのカフェは「Arvo」がおすすめ

お店の近景写真がなくて申し訳ないですが、目印は下の写真の緑の建物でパラソルがあるところが「Arvo」です。

 

スモークサーモントーストがとてもオススメです。

スモークしたサーモンとクリームチーズとの相性が抜群でした。

tabelog.com

まだまだ周辺にはカフェやショップがたくさんありので散策がとても楽しいスポットです。

みなさんも是非カカアコ巡り楽しんでみて下さい